非情と日常

100日後に痩せるOL

94日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:セブンのヤンニョムチキン、野菜スープ、モーニングオルジュ

おやつ:プロテインチップス

夜:いかのあぶり焼き、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋

ステッパー30分1930回

運動後:プロテイン


筋トレ面倒でサボっちゃったけどサボると後悔がすげ〜んだよな〜〜ぴえん🥺

下半身の筋トレが一番しんどい。けど代謝は上がるっていうよね〜めっちゃ大事ぢゃん

もうすぐ100日だしあとちょっとがんばれ!って感じだけど

ゆーても100日過ぎてもやるけど

最近美味しいごはん食べたさがすごいヨ〜〜多少痩せたから体が戻そうとしてんのかな?やめろ!!

毎週焼肉食べたいし火鍋はずっと食べたい!!ピクニックもしたい!!

社会人にとっての幸福ってほぼほぼ食じゃない?推しと食とファッションと友達と遊ぶ以外の幸福しらない。結構あるやんけ

幸せってなんだろう…仕事してるときは暇になりて〜って思うけど暇は暇でつらいよね。でもなんかとりあえず1ヶ月くらい休みたい

今休んでもコロナでなんもできないけど…🥺

ていうかタイの話ばっかしてごめんけどタイすごいよ。もう通常運転だよタイ。

マスクしてないしめちゃくちゃ密だよ。違う世界みたい。ビビる

封じ込めに成功するとあそこまで戻るんだなあ〜アフターコロナとは?

海外渡航が解禁されたらウィズコロナに戻っちゃうんだろうか、それとも世界レベルで封じ込め成功しないと解禁されないんだろうか

それって何年後、、???????

というか封じ込め成功してるのすごくない?かなり厳重に管理はしてたっぽいけどそのおかげなのかな?だとしたらやっぱり厳重な管理は必要だということでわ???ただ経済は死んだという話も聞くので詳しいことはよくわかりまてん

航空会社も一個潰れてるしな〜


なんにせよタイに行きタイです。

ここまでうだうだ話して最後ダジャレで終わるの?


とゆーわけで早くコロナが収束することを祈っておやすみ!収束なんてまずしねーけどな!そういうこと言わない!

ฝันดีนะ😴💤