非情と日常

100日後に痩せるOL

95日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:セブンのよだれ鶏、野菜スープ、モーニングオルジュ

おやつ:プロテインチップス

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

ステッパー30分1921回

運動後:プロテイン、パン


きいてきいて!!体脂肪率がついに5%下がったよ☺️☺️☺️

てかまじで20日で1%下がるっぽい。周期が見えました、やったね

あと3%は下げたいので最低60日はかかることがわかった☺️☺️☺️道のりは長い。けどやれば結果は出る。停滞する可能性なくはないけど

あとは維持だよね〜結局続けるしか道はないんだよな。がまんの日々!!

今日とかむしゃくしゃして貪り食っちゃったけどプロテインチップスだからノーダメージだった。

貪り食っても大丈夫。そう、プロテインチップスならね。

プロテインチップスまじすごい発明だから作った人に個人的にノーベル賞あげました。ありがとう開発した人😖🙏

とはいえ最近週末うまいもん食ってるけどダイエットのペースあんまり変わらないからこんな感じで続けていけるといいんだけど。お腹はすくけどセブンイレブンのおかげでうまいもん食えてるし。セブンイレブンにもノーベル賞あげちゃう。

ちなみに今週末もうまいもん食いま〜す☺️

ダイエットもちゃんとするから大丈夫!!

がんばって細くなりましょうね。

ではおやすみ。

ฝันดีนะ☺️💚