非情と日常

100日後に痩せるOL

57日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、大麦のミルクボール

おやつ:プロテイン

夜:ぶり照り、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

運動後:プロテイン、パン


今日はテレ東無観客フェスのトークショーをみたよ

これ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/bfc4b02e2689f1ae6ef36e8ef9ce27a5f9bc7e57

仕事の関係もあって見たんだけどやっぱ性の話はおもしれーなー。

女の人の話だしやっぱり共感できるところも多くて、男性はわかってない!っていうのもすごくわかる

とはいえ女の人が自分の都合で好き勝手言ってるっていうのは本人たちも言ってたけど確かにそうなので、本当に男の人のこういう話が聞いてみたいんだよなあ〜

ちゃんと性の話をしてみてほしい。妊娠とか避妊とか体の仕組みの話とかを絡めたセックスその他について話してみてほしい。

なんなら男女混合で話してみてもいいし。

ワイも話してみてーわ。


いろいろ思ったこと書こうかと思ったけどまとめるのがめんどくさかったのでやめました(^-^)/

というわけで今日もおやすみ。

ฝันดีนะ😘🤟