非情と日常

100日後に痩せるOL

19日目

体調ハチャメチャ悪の最悪な日だった😭


朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテインプロテインチップス

夜:野菜スープ、納豆

夜食:プロテイン


夕方お腹すきすぎてプロテインチップス食べたら腹痛でしんだ😭

前にダイエットしたときもそうだったんだけど、空腹をタンパク質で埋めるのはよくないっぽい…

というわけで干し芋を注文しました。次からは干し芋くう😭

食物繊維もそれなりにとってるんだけどなあ〜

夕飯お腹すかなかったけど野菜スープだけは飲んだょ。と思ったら野菜スープ飲んだら少し食欲出たから納豆も食べたょ。腸活〜

ていうか今気づいたんだけど今回の野菜スープアスパラ入れ忘れてるわ Oh…

ほんとは毎日運動したいんだけどなんだかんだ体調不良とかで週一回はお休みしてるな。まあ週一回くらいはいいけど…

お腹すかなくて夕飯23時になっちゃったんだけどこういうときどうしたらいいのかしらね🤔

まあ明日からまたがんばりますワ。

イェ〜〜〜〜イ(空元気)


追記

なんかごはん食べたら急に元気出てきてお腹がすいてきたのだが!?勘弁してくれ

こういうときどうしたらいいの〜〜仕方ないからさっさと寝る😭