非情と日常

100日後に痩せるOL

54日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:サラダ、ローストポークバゲット、小籠包×3

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、大麦のミルクボール


腹筋、下半身

運動後:プロテイン、パン


スクワット多めにしたら足がぷるぷるになった〜よ

最近数値がまた動いてきた!!!ものすごスローペースだけど。なぜなんだ。

鼎泰豊の小籠包食べたんだけどめちゃくちゃうまかった。小籠包は美味しいしかわいくて人を幸せにする😌

ていうかマジで足が疲れた。


BLACKPINKのMVめっちゃ見てるんだけどすげ〜〜〜かわいくてかっこいいな!?!?

特にJENNIEちゃん可愛すぎてやばい。

アジアの切れ長目の女の子好きだ、、

ていうか韓国人はアイドルも俳優もスタイルよすぎなんだけどどうなってるの。

身長だけは才能でしか手に入れられないからな、、

チビの私は黙々とダイエットに励むしかないのであった。痩せよう〜

おやすみ!ฝันดีนะ😘🤟