非情と日常

100日後に痩せるOL

55日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン

夜:カレイ照り煮、野菜スープ、おくら納豆、大麦のミルクボール


腹筋、胸

ステッパー21分セット1161回

運動後:プロテイン、パン


寝落ちしたせいでこんな時間だよーー😭(0時半くらい)

明日は出社だから早く起きないといけないのに〜〜


関係ねーけどBLACKPINKのジェニちゃんまじでかわいい。

他の子もかわいいけどジェニちゃん以外まだ一致していない

世界可愛い子多すぎてサイコ〜なんだよね。人類最高〜

こんだけ世界広かったら好きなもの絶対みつかるじゃん。生きる希望しかねーな!

ハッピー!Always keep smiling!😉むり


寝不足が解消されたからテンションがおかしい。

全然ねむくないんだけどこのあと眠れるんだろうか。

あーあ毎週月曜日来るの無理すぎん?つら

月曜日の朝より日曜の夜のが憂鬱なんだよ…絶対損してる…

何事もやる前の方がつらいんだよな。やり始めると意外といけたりする。人生損してる!!!!

社会生きづらすぎるしはやく俺たちのユートピアを築かないと😢

パン屋さんとかやろうかな(適当)


風呂入ってねるぞ!!!!おやすみ

ฝันดีนะ😴💤