非情と日常

100日後に痩せるOL

24日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

ステッパー15分708回

運動後:プロテイン、パン


わーーーん仕事が!!仕事が!!!!

思ったより進まなくて明日の私だのみになってる😭😭😭😭

今週乗り越えればまだましになるはずだけどその今週がやべーーー

まあいいやそんなことは(えっ)

なんか楽しいことしたい。ていうか旅行行きたい。

あと今日食べたまぐろはわりと美味しかったから毎日美味しいまぐろ食べたい。

美味しいまぐろ食べたすぎて近所に魚屋ないか探したもんな。

探してみたらなんと!!ありませんでした。−完−


今日はお天気よくて夏って感じでよかったな

毎日夏がいいな

どうして日本は常夏じゃないのかな?東南アジアに生まれればよかった〜(適当)

沖縄が首都になることを夢見て今日も生きるね。おやすみ

明日もがんばろ〜う