非情と日常

100日後に痩せるOL

28日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、背中

ステッパー21分セット1080回

運動後:プロテイン、パン


っは〜〜んめっちゃ残業してる自分えらすぎて驚く

夜食べる魚のバリエーションに毎日迷ってる。ほんとはほっけとかいいんだけどあんま食べる気にならず、、

サバ缶も飽きるんだよなあ。半分ずつ食べるからサバ缶食べると次の日ももれなくサバ缶になってしまうし。

ほんとは毎日美味しいマグロ食べたいけどスーパーのマグロってたかがしれてますよね。脂の乗った美味しい刺身は脂質が多くなっちゃうし。

ていうか刺身より絶対寿司のがうまい。ネタの質もあるけど酢飯の力ってやっぱりすごいんだと思う。

糖質ってすげえよな〜〜うまいもん

いっぱい食べても太らなければ完璧なのになあ😩世の中おかしくない?ふつうに生きてたら太るようにできてんじゃん

っていうのも美の基準が細すぎるってことなのかもしれないけど。それでも細い方がいいんだから仕方ないじゃんねえ

べつに他人が太ってるぶんにはどうでもいいし(よくないときもあるけど)ムチムチした女の子は可愛いし、渡辺直美さんみたいに太ってても魅力的な人はたくさんいるけど、他ならぬ私が「私は痩せてた方がいい」って思うから仕方ないんだよねえ。

太り方にも才能があると思うんだ。例えば篠崎愛ちゃんとかミトちゃんみたいなお肉のつき方する人は才能がある。お肉のつき方がとてもかわいい。

でも私は肉をかわいくつける才能がないので、お腹とか太ももとかにばかりついてとにかくみっともないバランスの悪い体になってしまう。

そのぶん服を着ると痩せて見えるというメリットはあるけど、そんなのただ隠してるだけだしねえ。

というわけで私は論理的に痩せるしかないのです。痩せましょう。がんばりましょう。

長くなりましたね、誰も読まねえのに

明日もがんばろう!おやすみ!✌️