非情と日常

100日後に痩せるOL

33日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテインチップス

夜:ぶり照り、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋ら背中

ステッパー21分セット1102回

運動後:プロテイン、パン


今日はよき休日でしたわ。いっぱい寝たし☺️

そういえば反り腰解消のためのストレッチ始めてみた!

というのも私の体って痩せてるときでも腹筋浮いてるのに下っ腹出てる謎の体型で、その原因は反り腰にもあるのでは?と思ったからです

痩せたいところいっぱいあるけど1番は下腹なんだよな…なんなんだよこの腹は

次点で太もも!その次が二の腕!

人って服で隠れるところに肉つきやすくて服ってよくできてるよな〜とか思ったんだけど冷静に急所周りに肉がつきやすいということでは?🤔

脂肪ごときじゃ守れねーから体のシステムは目を覚ましてほしい。守りたいなら筋肉つけなさいよ!!

ゴリラとか菜食なのになんであんなマッチョなの?ずるくない?

霊長類だしある程度人間に近いんじゃないの?人間はどう考えてもその機能を身につけるべきだった 進化の過程でミスってやがる

来世はメスゴリラになろ〜っと

おやすみ!