非情と日常

100日後に痩せるOL

39日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン

夜:サバ味噌缶半分、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、プランク、背中

ステッパー21分セット1131回

運動後:プロテイン、パン


2getherのYouTube配信が停止してしまった〜〜😭😭😭😭ジオブロックなんて言葉一生知りたくなかった

にぽんでちゃんと配信するための下準備だってわかってるけど頭でわかってても悲しいもんは悲しい

悲しみが深すぎて危うく虎になるところだった あぶなかった(令和の山月記)

にぽんで稼ぐにしたってYouTube止めなくてよくない????円盤もグッズも買うし!!!と思うけどそういうわけにもいかないんだろうな

にぽんはそういう利権的なのだるいらしいね。外国の事情よく知らないけどどっちがいいんだろうね

WOWOW限定配信だったらゆるさないから😡😡😡ネッフリとかにしてください!!

2ge無限ループから強制的に排出されたのでもうタイ語勉強することにした。(えっ)

はてさていつまで続くかな。コップンカ〜サワディーカ〜ファンディーナ〜🇹🇭

おやすみがファンディーナなのかわいい。なんかおしゃれ。

あとタイ人はあだ名がかわいいよね〜生まれたとき名前と一緒に親がつけるんだって。本名長すぎてあんまり使わないから知り合いでもニックネームしか知らないとかあるらしい。なぜそんなことに

世界サイコーすぎるからまだまだ生きてられるね。

今日は金曜日だ!!!夜更かしすっぞ!!!

つって今ファンディーナの綴り調べたらGoogle翻訳でおやすみって打ってもファンディーナ出なくておや?と思ったらなんかいろいろ言い方あるらしい。わりと砕けた?言い方がファンディーナらしい。へぇ〜

早速勉強になりましたワ。

ฝันดีนะ😴