非情と日常

100日後に痩せるOL

100日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、モーニングオルジュ

夜:まぐろ刺身、アスパラのおひたし、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、胸

ステッパー30分2010回

運動後:プロテイン、パン


100日目だーーー!!!!!!!!!!ドンドンドンパフパフパフ

うーん盛り上がってみたものの気持ちはそんなに盛り上がっていない!!

むしろこれからって感じがする!!!なんでだよ!!!

でも100日で体重は3キロほど減り体脂肪率は5%ほど下がりました。やっと人間になれた気がする。

こっからまだ痩せてカリカリにならないといけないのでいよいよサドンデスですよ!

ガリガリじゃないよカリカリだよ。日本のオノマトペは便利だなあ〜


今日はなんかむくんでてちょっと太った感じがしてやだった☹️まあ原因はおおよそわかっている。

100日後に痩せるOLシーズン2がはじまるよ。シーズンいくつまであるの?

とりあえずまだ痩せるけど維持がこの世で一番大切なので戻らないようにだけ気をつけるね。

着たい服を着るのだ!!!

とゆーわけで100日目終わりです。あっさり。

みんなはやく寝るんだよ

おやすみ〜

ฝันดีนะ😴💤