非情と日常

100日後に痩せるOL

49日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、大麦のなんとかパン

おやつ:ザバス(スーパーとかで売ってるやつ)

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

ステッパー12分600回

運動後:プロテイン、パン


出社した!!!!歩いた!!!!疲れた!!!!!!

出社するのもまあわりと気分切り替わっていいところはあるんだけどいかんせん移動時間というものが嫌いすぎる。こいつのせいで1日が短くなる💢💢

あとなんかステッパー調子悪くて嘘だろって気持ち。私より先にステッパーがくたばるのかよ!?きみそこそこ酷使してるとはいえそんな安くなかったんだから頑張ってくれよ!!!

踏んでるうちに直ることを祈る。。

とか言ってるうちに日付こえてるんだよ1日が短いよー😭

こんな夜中に筋トレするのどうなんだろうな?プロテインとパン食べるのめちゃ夜だし。

大丈夫って説あるから大丈夫だと思ってるけど。しーらね

今日いそがしすぎておひる食べたの16時とかだった。昼ぢゃねえ〜

外だったからおやつはザバスにしてみた。タンパク質の量少なくない???って敬遠してたけど味はウマイのでプロテイン飲まないときの代替にはなるな。

最近すこーしずつ体重と体脂肪の値が動いてきたんだ〜でもまじでローペース。なぜなん?外出が少ないせいなん?歳なん?

見た目に変化が見られるとはいえ数値も動いてくれるとうれし〜〜んだけどな〜

なんか痩せたっていうか体全体が縮んでる気がする。そうじゃないんだよ、落ちて欲しいところの脂肪が落ちて欲しいんだよ、縮むのも悪くはないけれども

こないだ久しぶりに友達に会ったらちいせえ!!って言われてえっ!?身長そんな変わらんやん!?と思ったけどなんか体全体がちいせえらしいです。そうか…

腰回りの脂肪よ落ちろ!!!!お前は何を守っているんだ!!!!!

ていうかもうすぐ半分だね。まだ半分か。希望はあるな。

100日は思っているより長いということがよくわかりました。

がんばらない人生にしたいよ。がんばりたいことだけがんばりたいよ。義務でがんばるのなんてやめたいよ。やめたいよ。

やめたいよ〜〜〜

なんとかなるといいね。とりあえず寝よう。おやすみ。

ฝันดีนะ😘🤟