非情と日常

100日後に痩せるOL

81日目

朝:プロテイン

昼:ぶり照り、野菜スープ、モーニングオルジュ


腹筋、胸

ステッパー30分1863回

運動後:プロテイン、パン


夜:肉!肉!!肉!!!オムレツ


ステッパー21分セット1284回


食いすぎた!!!!主に赤身肉だが。

帰ってきてあわててステッパー追加しました(^-^)/えらいな〜

4連休まじで食うな…やばいな…

しかしお腹いっぱいの方が運動捗りますね。そりゃそう。

ここ最近食後でもずっとおなかすいてるもんな。ダイエットって異常だわ〜がんばる

おなかすいてるときどうやって乗り越えてるの?って聞かれたのだけど、「お腹すいたな〜〜〜!?!?!?」と思って乗り越えています。乗り越えられてない。

でも空腹のときって脂肪燃えてるらしいから!今脂肪燃えてんな〜〜!?!?と思ってがんばって耐えましょうね。

食った分動くのだ!!!がんばる。

最後写真載せて終わるね。

f:id:kiyo_sea:20200724231900j:plain

ふぁんでぃーな😘