非情と日常

100日後に痩せるOL

82日目

朝:プロテイン

昼:生姜焼き定食!!!(豚肉生姜焼き、たまねぎ、ピーマン、にんじん、きんぴら、白米少々、お味噌汁、しば漬け少々)

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、モーニングオルジュ


腹筋、背中

ステッパー30分1911回

運動後:プロテイン、パン


今日はお昼外食だったので気合入れてステッパー踏んだゾ〜〜

白米めちゃくちゃ久しぶりに食べたけどめっちゃうめえ。量はセーブしましたよ!

糖質制限してると運動後のパンがめちゃめちゃ貴重でうまいんだ〜〜セブンのパンうまいね。


Q.めっちゃとかめちゃくちゃとかしか語彙ないんか?

A.ない。


あと生姜焼きも超うまい。肉うまい。


今日映画館で千と千尋みたけどめちゃくちゃ最高だったょ。

もう何回も観た映画だしそんな感動ないんちゃうか〜と思ったけどはちゃめちゃ感動したわ。終始泣きそうだった。というか泣いてた。涙腺死んだと思ってたんだけど生きてたわ。

もはや子供が親元離れてがんばってるだけで泣けるんだよな…涙腺がばがばやんけ…

カオナシの存在ほんと哀しい。好きな子にはなんでもあげたいし気を引きたいよねわかる😭最終的には物なんかで人の気をひくのは限界があるのよ。。でもあげたいよね。。わかる。。

最後は居場所みつけられてほんとよかったね。

あとハク様しぬほどかっこよかった。こんなにかっこよかったっけ?てなった

みんないい人で泣けてくるよな。。。

あと千尋の手足の細さと顔のふっくらさがリアルでさすがはやお、と思いました。(誰?)


以上。写真載せる。おやす。

f:id:kiyo_sea:20200725223422j:plain

f:id:kiyo_sea:20200725223443j:plain

※上は食べたが下は食べてない


ふぁんでぃ〜な