非情と日常

100日後に痩せるOL

80日目

朝:プロテイン

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、モーニングオルジュ(New!)

おやつ:ほうじ茶のケーキとお抹茶☺️

夜:酢だこ、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

ステッパー30分1852回

運動後:プロテイン、パン


今日は美味しいケーキとお抹茶を飲んだのでちょっとステッパー多めに踏んどいた☺️

ダイエットめちゃくちゃ順調だけどこの4連休結構外食するから気合い入れんと〜〜

なんとウエストが5センチほど細くなりました!!!元が太いという説はあるけど!

服が明らかにするする入るようになったよ〜〜最高すぎ

もともとの目的は着たい服を着ることだからな。まだまだ痩せるとこあるから痩せるぞ〜〜

一応目標値というものがあるのでね。たぶん100日だと目標は達成できないので100日以降もがんばらねばならない。がんばりましょう。

ケーキの写真載せとく!

f:id:kiyo_sea:20200723220911j:plain

ヒカリエの伊右衛門サロンてとこ!

美味しかったし広かったし京都来た気分になるのでおすすめ!


寝ないけど寝るぞ〜おやすみ。

ふぁんでぃーな。