非情と日常

100日後に痩せるOL

77日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、大麦のミルクボール

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

ステッパー22分1235回

運動後:プロテイン、パン


すげーーー疲れたけど運動した!えらい!

昨日疲れちゃったから早めに寝たら今日逆にめちゃくちゃねむかったよね。睡眠時間たくさんとると逆に眠くなることない?私はある。今日それ。

今もめっちゃねみい。

4連休前だからか仕事がやばいよやばいよー

もはや明日も残業が確定しているよ。

明日の私…がんばれるかな…

美味しいもの食べなきゃがんばれないよね😭

でもまーしばらくまたダイエット生活ですわ。痩せようがんばろう。

おやすみぃ

ふぁんでぃーな