非情と日常

100日後に痩せるOL

78日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、大麦のミルクボール

おやつ:干し芋

夜:ぶり照り、野菜スープ、おくら納豆、大麦のミルクボール


腹筋、胸

ステッパー30分1802回

運動後:プロテイン、パン


今日は体脂肪率最低値を記録しました!!!YATTA!!!!

とはいえいつも言うけどまだまだ痩せるとこあるからな。がんばろ!!

明日は仕事がどえりゃー重いのでがんばらねばならぬ。その延長で今日もわりと重かった。在宅だったからうまいこと息抜きしながらできたけどこういうとき出社だと疲れ倒してダメだわ、やはり在宅は正義

出社も悪いことばかりではないけど〜って最近思えてきたので成長です。成長か?

今日玄米炊くの忘れたから明日は絶対忘れない!このブログ書いたらもう仕込んじゃうもんね。


焼肉食いてえ!タイ料理食いてえ!韓国料理食いてえ!火鍋食いてえ!!!

実際には食わないので言うことで発散していくスタイル。

昨日寝過ぎて眠かったけど今日そんな寝てないのに全然ねむくないな。誰かちょうどいい睡眠時間を教えてくれ

寝ないけど寝るよ〜おやすみ。

ふぁんでぃーな