非情と日常

100日後に痩せるOL

46日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:サバ味噌缶半分、野菜スープ

おやつ:パイナップル、プロテイン干し芋

夜:焼肉!!!!!!!あとキムチと冷やしトマトとスープ


焼肉行ってきたよ!!!!!!!じつにいつぶりだろうか。

焼肉ってほんとめちゃくちゃうまいよね〜幸せの味がする

うますぎていつも牛のことが心配になる…こんなうまかったらそら食うよ…🐂🐃🐄

久しぶりに友達とも会えて嬉しかったーーー😆❤️

今日で県外移動とかも解禁になったらしいやん。この調子で順調に戻っていくといいね。希望的観測ですけど。

出社するのはきちーけど遊びには行きたいわな。そりゃそう。

夜焼肉だからって昼の糖質控えたら頭とかお腹とか痛くなったよね〜やっぱ糖質少しは取らんと死ぬのだよな〜不便だな〜

せっかく外出たから今日は写真撮ったよ。

f:id:kiyo_sea:20200620001259j:plain

前の方がよかったなあ感。加工がんばったけどうーん

写真むずかしいね。個人的には↓の方がすき

f:id:kiyo_sea:20200620001356j:plain

てかカメラアプリってほんとすごい!!!フィルターとかエフェクトとかスタンプとか何種類あるねん!?

技術もたいしていらないしいい時代になりましたね。

写真の技術とか知らんから楽しく撮れればそれでい〜やですけど。

今日はめでたい話も聞けたし金曜日だし気分がい〜ですわ😆

月曜日がちょっとしんどそうで怖いけど。あーん

ちなみに今帰りの電車なんだな。ねむいな。帰ったら寝よう、たぶん。

ฝันดีนะ😘🤟