非情と日常

100日後に痩せるOL

43日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、ローソンの大麦ミルクなんとかパン(糖質オフのやつ)

おやつ:ゲロマズプロテイン飲料(残した)

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、背中

ステッパー21分セット1144回

運動後:プロテイン、パン


こんなに食べたものが曖昧なことある???

今日は出社だったのでごはんが家のようにいかずこんなことになってしまった

ナチュラルロ〜ソンで買ったプロテイン飲料、成分見てええやん!と思って買ったらマジでゲロマズのマズすぎて飲みきれなかったよね。成分よくても飲めなきゃ意味ない😭

後味が最悪だったから味覚通さずダイレクトに食道まで通そうとしたけど無理だったわ。無理はしないがモットーだから、、

あと全然関係ないけど最近写真っておもしろいなと思い始めた。

勢いでカメラ買っちゃう〜?てなったけどどう考えても埃かぶる未来しか見えないのでとりあえずはスマホのカメラでいろいろ撮ってみることにした!

私はエモが好きなのでテーマはエモです。エモとは?

f:id:kiyo_sea:20200616223441j:plain

写ルンです的なフィルターかけときゃエモになると思ってんじゃねーぞ!って感じだけど結構いい感じに撮れたと思ってるんだけどどうかな???☺️まあ私はいいと思ってるのでそれでいいんですけど!でもこれほんとは真ん中に人間いた方がもっとよかった。

なんで写真撮りたいかっていうと、私は私の生きてる世界を不満に思いがちなふしがあるので、写真に撮れば違う世界みたいに見えて好きになれるんじゃないかと思ったからです。なんて恥ずかしい理由なのかしら

生きるのが少しでも楽しくなるように模索中だよ。楽しくないわけじゃないけど、ずっと楽しいわけじゃないからね。ずっと楽しくありたいんだ私は

すきな人がいる世界は美しいけどすきな人が美しければ美しいほど自分が汚く見えてくるから諸刃の剣だよ。そしてメンがヘラる。

そんなにハマれるものがあっていいねって言われるけど、私はハマれるものがないと分かりやすく病むし、ハマれるものがあると情緒が壊れて病んだり元気になったりをくり返すし、こんな人生絶対やめた方がいい🤪

何もなくて安定してるならそれが何よりだよ。きみはマトモな人間だよ。とよく思う

私もマトモな人間になりたかった。

こうやって書くと病んでるみたいに見えるけどべつに病んでなくて、ただの感想なんだよね

まあ、誰も、読んでないので、大丈夫です!!!!

とゆーわけで今日もおやすみね。ฝันดีนะ😘🤟