非情と日常

100日後に痩せるOL

45日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテインチップス

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

ステッパー12分624回

運動後:プロテイン、パン


ドラマみてるとさあ、こんな風にいろんな人と出会ってたまに恋愛したりしながらなんかすげーことになりたい!みたいな感情わくことあるじゃん?

そしてドラマだと大抵仕事とかがんばってたら出会いがあってそういうことが起こるじゃん?

でも実際は仕事がんばってても仕事しか起こらなくない????ってふと思ってしまったわけ

だから何ってこともないけど!それだけ!

明日は焼肉なのでそれを楽しみにここ数日生きてた🥰🧡💙

45日ぶりのダイエット飯以外の飯!まだダイエット中だけど45日ぶりだしたまには許せ!

焼肉だから肉だし。なるべく赤身とか食うよ知らんけど。

ア〜世の中好きなもの多くて最高なんだよな。最高なのにわりとナーバスになりがちなのなんで?ワガママすぎワロタ

何もかも手に入れたいしお城に住みたいよ!ただしお城の近くに住むでも可(突然下がるハードル)

お城っていいよね。洋風でも和風でも🏯🏰

でも掃除大変そうだよね。お城に住むなら掃除してくれるメイドさん雇うまでがセットでないと😟

道のりは長い。

とゆーわけで明日からもがんばりましょう。

ฝันดีนะ😘🤟