非情と日常

100日後に痩せるOL

47日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、背中

ステッパー21分+α1271回

運動後:プロテイン、パン


今日は体力が有り余っていたのでステッパー多めに踏んでしまったゾ〜〜

というのも、今日はbrightwinのオンラインファンミだったのです!!!!!🎉🥳🎊😆😍🥰😘🤣👏👏👏👏ドンドンドンパフパフパフ

はあ〜〜〜ほんと最高だった。胸がいっぱい。感無量。生きててくれてありがとう。

好きな人がいるっていいですね。落差も激しいけど。

マジで供給がすぎるんだよな〜〜タイ芸能界すげ〜よまじで。休んでる?大丈夫??って気持ち

あふれる気持ちがすごくて終わったあと散歩出たもんな。なんらかの物質が体の中で生産されていたわ

あと今日タイ語も少し勉強した!!!相槌とか敬語の語尾とかがわかるようになった!レベル0.000001くらいになった!

無理しない程度に勉強していけたらいいね!(ハードルをめちゃくちゃ下げる)

今日撮った写真を貼って終わりにしましょう

f:id:kiyo_sea:20200620230118j:plain

ฝันดีนะ😘🤟