非情と日常

100日後に痩せるOL

20日目

20日経ったぞ〜!!


朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、納豆、玄米ごはん


腹筋、胸

ステッパー21分セット1058回

運動後:プロテイン、パン


今日もお腹の調子悪悪の悪でどうなることかと思ったけど昨日サボった手前やらないわけにもいかないからいちかばちかやってみたら逆に元気になったよ💪やってみるもんだね💪

今日ステッパーいつもより踏めた!!なんでかはわからん

さて20日たちましたよ。ようやっと1/5。100日ってなげーな

ここまでで出てきた変化

・当初に比べお腹が引き締まった(だがまだ痩せれる)

・明らかに体力がついた(収穫!!!)

・体重が若干減った(昨日夕飯少なかったからという説はある)

体脂肪率が若干減った(誤差かもしれない)

まだまだやるぞ〜〜自粛解除されてから環境変わるから怖いよね。誘惑も増えるし

ずっと在宅勤務でいいんですけど〜〜の気持ち

まあなんとかがんばりましょう、