非情と日常

100日後に痩せるOL

109日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:豚の生姜焼き、ひじき煮、玄米ごはんちょこっと

夜:砂肝黒胡椒焼き、竹の子と昆布煮、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、背中

ステッパー30分2021回

運動後:プロテイン、パン


今日日付変更直前まで仕事しててそっから飯食って運動したんだけどもはや変態なのではないか??????

さすがに金曜日じゃなかったらやらないけど。

人って忙しいとお腹減らないしねむくもならないんだね〜突き詰めた人間はきっとこうして死んでいくのね。

金曜日だいすき!!!!週末だいすき!!!!

でも1週間で一番しにたいのは日曜日の夜だよ〜ひどいときには土曜日の時点でしにたいよ〜

楽しいの週末だけなんだから楽しめよ!!!!楽しみたいよ!!!!!

いちいち思考回路が不幸になる人のそれなんだよな。何?呪い?

不幸な思考のやつが他人に愛されるわけないじゃん!!まあ私は私のこと大好きなので大丈夫ですが。ヨカッタ〜

私がどうでも好きな人が生きてるからそれでいっか。

いいよ!!!


てなわけではいおやすみ。

全然ねむくないけど。もう2時すぎだけど。

ฝันดีนะ〜