非情と日常

100日後に痩せるOL

101日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:砂肝の黒胡椒焼き、セブンのひじき煮、モーニングオルジュ

夜:真鯛の藻塩焼き、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

ステッパー30分2021回

運動後:プロテイン、パン


魚のバリエーションが本当にない。

前はセブンのぶり照りとかいかのあぶり焼きとかあったんだけど何故か両方なくなった。

ヘビーユーザーワイがいるのに何故、、

特にぶり照り美味しくて大好きだったから悲しい😭ぶりいなくなっちゃったの?

真鯛の藻塩焼きも美味しいけどちょっとしょっぱいんだよなあ。

油断すると毎日まぐろの刺身になってしまう、、

あと一応言っとくけどいかは魚ではない。オタクすぐ自ツッコミする〜


ステッパー踏めるようになったなあってふと思いました

最初はゼェゼェ言ってて全然踏めなかった気がするんだけど今や30分て決めなきゃいくらでも踏めそう。継続は力なりだね〜〜


明日は焼肉☺️たのちみ☺️

肉食うために生きてる☺️


とゆーわけで今日もおやすみね。

ฝันดีนะ😴💤