非情と日常

100日後に痩せるOL

105日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:豚の生姜焼き、野菜スープ、モーニングオルジュ

おやつ:薫製うずら×2

夜:真鯛の藻塩焼き、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、背中

ステッパー30分2020回

運動後:プロテイン、パン


重たい仕事が終わってちょっと肩の荷がおりた、、一時はどうなることかと思った、、

まあひとつ仕事終わったら次の仕事があるんですけど😜

社会人って大変だな〜〜


なんかふと思ったけど仕事してるときよりも寄付とかしたときの方が社会のためになることしてるな〜っていう充実感あるんだよな。

仕事…仕事ってなんなんだ…?

一番はやっぱりお金かな。お金すきだから…

植林キャンプとか行ったら満たされた気持ちになれるかな。学生のうちにそういうのやっときゃよかったけど学生のときはそんな意識は微塵もなかったのであった。

うーん。ちょっと考えよう。

もう2時半です。そんなばかな。月曜だぞ?

寝ましょう!!!!!おやすみ。

ฝันดีนะ😪💤