非情と日常

100日後に痩せるOL

67日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、大麦のミルクボール

おやつ:プロテインチップス

夜:いかの炙り焼き、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、胸

ステッパー21分セット1210回

運動後:プロテイン、パン


ねみーーー毎日ねみーーー

なんか新しいこと始めたいな。楽しいこと。片手間でできること。お金になれば尚よし。そんな都合いいことある?

社会に貢献したい!みたいなことはさっっっぱり思わないけど、困っているところにお金を寄付するとか同調できる社会活動に署名するとかそういうことはしたいタイプだよ(そうですか)

社会は気に入らねーことが多いからな!!!!

まずは同性婚夫婦別姓を認めてくれ。反対する理由ねーだろ。

居心地のいい人とだけ一緒にいられればいいのにね。

なんつって。そんなこと思ってないよ(^-^)/

おやすみ〜〜〜

ฝันดีนะ😴💤