非情と日常

100日後に痩せるOL

51日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、大麦のミルクボール(やっと名前覚えた)

おやつ:プロテイン

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

運動後:プロテイン、パン


腕の筋肉痛がなおらんので今日は下半身にしました

スクワットすると足がぷるぷるになっちまうなあ

今日はなんか疲れてたし結構歩いたし下半身鍛えたしステッパーなしにしたんだけど罪悪感があるなあ

ちなみにステッパー不調だったのはなんか直りました。よかった

2.3kgくらいのプロテインまたなくなりそうだよガブガブ飲んでるとすぐなくなっちゃうね。

みんなちゃんと仕事しててえらいな〜

自分の人生に疑問持ったりしないのかな

してるけど言わないだけかな?えら〜い

思ったこと全部言いたいもんな。あと私の感性って一般的じゃないんだなって思うことわりとあるなって気づいた。そんな自分が嫌いじゃないところもあるけど、感覚が一般的じゃないのってまあ不便だよね。

良くも悪くもゴーイングマイウェイ。ただ自分のしたいように、思うように思うだけなんだけど、ゴーイングマイウェイに見えるんだろうなって思うこともしばしば。

自分に生きやすい世界を作りたいなら努力しなきゃいけないのだ…努力…したくねえ…

友情、努力、勝利ってジャンプっ子だったわりに私の人生に馴染みの薄い言葉である。なぜだ

あと部屋にめっちゃ虫いる!!!!なんでだよ!!!!!

蚊を1としたら2くらいのサイズの虫さっき殺したのに似たようなやつがまた現れた!!!

まさかさっき殺した虫の霊…!?そのわりにはっきり見える。

まあたぶん霊だからほっとこ。

虫のいる部屋で寝ちゃうもんね。おやすみ。

ฝันดีนะ😴