非情と日常

100日後に痩せるOL

42日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン

夜:酢だこ、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

ステッパー21分セット1125回

運動後:プロテイン、パン


ちょっとやんねーだけですぐしんどくなるな!でもがんばった!

今日は元気でした。よかったね😉

てか気づいてしまったんだけど、病んでたの 2getherジオブロックのせいじゃね…?

今まで2geみて癒されてたのがなくなっただけだったのでは?ってbrightwinみて癒されて気づいた

依存しすぎだろ!!!己が依存症な自覚はある

よくないってわかっててもさ〜〜依存して安定するの楽しいよね〜〜〜😘💕

まじ人生これ↓だから藤子不二雄先生は天才なんだよ

f:id:kiyo_sea:20200615232823j:plain

かわいいあの子がいるからいつだって生きていけるのさ、、生きてるだけで世界救ってる😘😘😘🥳🥳🥳

まああとはね、憂鬱なんて所詮ホルモンバランスなんだよな。ホルモンバランスってほんとなんなんだろうな。

いつも元気でいたい!!!!!

今日もがんばりました!!!!!!えらいえらい!!!!!!!

みんな生きてて働いててえらいよね。働いてなくても生きててえらいよ。人類皆えらい。

今日も明日も明後日もえらくいようね。

おやすみ。ฝันดีนะ😘🤟