非情と日常

100日後に痩せるOL

75日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、大麦のミルクボール

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、背中

ステッパー30分1802回

運動後:プロテイン、パン


今日はタイ式マッサージいってきた

前ももに筋肉ついてきてますよってことでアドバイスくれた ありがたや

やっぱりスクワット下手だからやめて別のにしますワ

あとストレッチした方がいいよって言われたからすることにした

マッサージだけじゃなくていろいろ言ってもらえたから行ってよかったなー

悲しいこともあったけど、うん

特別ファンだったわけじゃないけど普通に好きだったし、ファンに感情移入したりしちゃってとても悲しくなってしまったな

推しが亡くなったら、って考えただけで本当につらい

自死だけは誰にもしないでほしいんだよな、わがままだけど

何も知らない人間があんまり言うのもあれだしこのへんでやめとこう

自殺、ダメ、絶対

それだけは忘れないようにしよう


おやすみ

ファンディーナ