非情と日常

100日後に痩せるOL

92日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:セブンのよだれ鶏、のりの味噌汁、モーニングオルジュ

夜:赤魚の煮付け、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、背中

ステッパー26分1610回

運動後:プロテイン、パン


今さらだけどセブン本当にすごい。散々お世話になってきたけど。よだれ鶏めちゃくちゃうまくて感動した。

今はヤンニョムチキンも気になっている…お肉系のバリエーション多くてすごいね。脂質多少多かったりもするけどダイエット向きなおかず多い。

最近はコロナのこともあるからか健康のことを考えた商品が増えた気がするよ。

ただ惜しいのは最近ぶり照りが売り場から消えてしまったこと😭買いまくってたのになぜ😭一時的なものであることを祈る〜〜

でも一人暮らしでも焼き魚が手軽に食べれるってすごいよ!グリル汚さなくていいんだよ!?しかもめっちゃうまい!!

ダイエット進めるほどにセブンの信者になっていくわ、、セブンペイ?なんでしたっけそれウフフ

コンビニがある時代に生まれてよかった🤗

この前撮った写真載せて終わっちゃお

f:id:kiyo_sea:20200804233514j:plain

ばえる写真撮りてーな。

おやすみ!

ฝันดีนะ😴💤