非情と日常

100日後に痩せるOL

52日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、大麦のミルクボール

おやつ:プロテインチップス

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、胸

ステッパー21分セット1131回

運動後:プロテイン、パン


運動飽きてきたな……おい!!!!

前も2ヶ月くらいで飽きたんだよな。2ヶ月が飽きる周期なんだなあ

でもこんなこともあろうかと最初に100日って決めたからね。決めといてよかったよね。ほんと私ってば私のことわかってる〜〜

関係ないけど運動しながらちまちまちまちま見てる梨泰院クラスの展開がいよいよ不穏になってきた。

不穏というのは私がこうはなってほしくないと思っていた展開になってきているということです。Oh〜

とりあえず最後まではみるけど。最後まで見てもうーんてなったらそれはもう仕方ないね。前半の方はかなり面白かったし全体的にみても面白いのは面白いし。

韓国ドラマってほんと面白くて驚くわ〜なんでだろうね。金?

それとも面白いやつが日本に入ってきてるだけかな。

言葉がわからんし役者もわからんからフラットに見れるというのはひとつある気はする。日本語だと役者の癖とか気になっちゃうときあるもんな。

ていうか海外の芸能みはじめて、日本の芸能界ってなんか本当に権利とかいろいろ雁字搦めなんだなって思うことは増えた。

それはもしかしたら日本の俳優さんたちを守るためなのかもしれないし、どっちが良いのかは私には判断しきれないけど、はたから見てると海外の方がオープンでいいなという感じがする。

具体的に言うと、日本でも応援広告出したいし推しがかかれたバス走らせたいし推しの名前で植林活動とかしたい!!!ってことです😇

海外のオタク、特に中国のオタクの団結力なんなんだろうな。タイのオタクもそう。なんかオタク同士なかよしじゃない???そんな交流する???ってきもち。

俳優の供給も尋常じゃないし、インフラも整ってるし、なんだろうこの差は。

私の狭い見解で言うと、日本の俳優だと志尊淳の活動のしかたが海外の俳優に近い。

SNSにいろいろあげてくれるし、マルチに活動してるし、稼いだお金医療従事者に寄付したりするし。マジですごい。

でも日本の俳優のほうが人権と肖像権はあるな、うん。

タイの俳優は野良猫より肖像権がないと言われています。マジですげえ。ちゃんと寝てる?おばちゃん心配〜

とまあ私の私による私のための俳優トークでした。俳優は最高だぜ!

寝ませんけど寝ましょう。おやすみ。

ฝันดีนะ😘🤟