非情と日常

100日後に痩せるOL

111日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:ポポラマーマのよくばりペペロンチーノ(低糖質パスタ)

おやつ:フランクフルト、ディッピンドッツ

夜:回転寿司🍣


腹筋、胸

ステッパー30分2023回

運動後:プロテイン、パン


今日はとしまえんに行ってきたよ〜〜

そこそこ行ってたな、くらいの感じだったけど歴史の展示見たらふつうに寂しくなった😢尖ってていい遊園地だったね…

歩き疲れてへとへとになって帰ってきたあと頑張って筋トレだけでもすっか〜ってしたらなんか元気になってステッパー踏んだ。変態なのではないか。

なんならいつもよりシャキシャキ踏めたのはまあお腹いっぱいだったからでしょうな。

制限せず糖質食べてるのに筋トレ後にも糖質とるのどうなんだろう…と思いつついつも通り食べました。どうなんだろう。

明日からまたダイエットがんばるしかないな〜

としまえんの写真貼っとく

f:id:kiyo_sea:20200823223043j:plain

Tシャツとタオル買ってフェスみたいになった。としまえんフェス。

グッズがかわいくていろいろ買っちゃった😊

なくなっちゃうの寂しいなあ🥺

94年間いままでありがとうとしまえん


はやく寝ましょうね。寝なね。

おやすみ

ฝันดีนะ