非情と日常

100日後に痩せるOL

84日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、モーニングオルジュ

おやつ:薫製うずら×3

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、下半身

ステッパー30分1861回

運動後:プロテイン、パン


今日はお腹すきすぎてしぬーーーってなったので成城石井で薫製うずらを買って食べたらうますぎて一生食える!!!ってなったけど冷静になって3個で止めたので本当にえらかった。

日本語って一文でこんな長く書けるのすごいな。言語として複雑すぎる。その点では日本に生まれといてよかったよね

私が外国人だったら絶対日本語なんか勉強したいと思わん

なんの話????


4連休終わっちゃったね。おしごとやだねー

毎週4連休ならいいのにね。

あとずっと夏ならいいのにね。

国外逃亡するしかねー


もう0時半じゃんまじかよ

寝よ

おやすみ

ファンディーナ〜