非情と日常

100日後に痩せるOL

70日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、大麦のミルクボール

おやつ:ザバス

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、胸

ステッパー30分1761回

運動後:プロテイン、パン


なんか意味もなく不安!!!!!!!!!!

たぶんいろいろ積み重なってるからだと思う。

しにて〜〜〜(何もかも忘れてタイに行きたいの意)

なんだかんだいろいろ頑張ってるし報われたいよ私は…うう

とりあえず痩せたい。まずはそこから。

でもまあ私は他人の気持ちに寄り添うこともできないし自分のこと大好きなくせに自信ないし人としてめんどくさいし思考回路が幸せになれない女なので一生こうなんだろうな。どうしようもない。

一生なんとなく不幸なまま低空飛行で生きて死んでいくのよ。頭悪!!!!!!

ハッピーパーソンになりたい。なんかそういう物質打つしかないな?やめよう。

ポジティブは才能。

最後に意味もなく撮った写真を載せて終わろう。

f:id:kiyo_sea:20200713233614j:plain

※食べてはないよ!!!!


さらば。おやすみ!

ฝันดีนะ😪💤