非情と日常

100日後に痩せるOL

69日目

朝:プロテイン

昼:おしゃ飯!!!!トリュフのオムレツ!カプレーゼ!生ハムと桃のなんとか!牛フィレ肉とフォアグラのなんとか!フォアグラのピザ!

夜:いかの炙り焼き、野菜スープ、おくら納豆、大麦のミルクボール


腹筋、下半身

ステッパー28分1630回

運動後:プロテイン、パン


今日はおしゃ飯食べたしネイル行ったしメガネ直した!!!いろいろやってえらい

ネイルはこれ↓を見せたところ

f:id:kiyo_sea:20200712222944j:plain

これ↓になりました

f:id:kiyo_sea:20200712223006j:plain

はあはあネイリストさん神。人生楽しすぎワロタ

書きたいことないし写真たくさん載せちゃお

f:id:kiyo_sea:20200712223111j:plain

今日食べたごはんの一部だよ。いい飯は最高だねえ

ただピザなんてものをドキドキしながら食べちゃったからまた明日から頑張りましょうねって気持ち

マジでウエスト周りが太すぎてしにたい。なんでこんなことに…?

昔は食っても食っても痩せてたんだけどあれはたぶん演劇やってたからなんだな…演劇マジダイエットになる。1回で3キロは痩せる。

そのせいで痩せ体質だと思ってたんだけどどうやら幻想だったようだ。俺は食ったら食っただけ太る。認める。

しかも炭水化物だーいすき人間だから気をつけないと本当に太る一方なんだよな。気をつけてなかったので一方的に太りました。単純明快!


もうすぐ70日だね!なんだか後半の方があっという間だ

明日は月曜日!嫌ですね!月曜日も嫌われ役やってていい加減可哀想だよ。労働の常識を変えるのだ

てゆーか週休2日でやってて労働好き!って人いるんだろうか。だって強制的に5日働いて2日休むんだよ?本当に好きなら曜日とか関係なくやってるだろ。

とかいちゃもんつけ始めるの本当にやめた方がいい〜私のことだよ(^▽^)

楽になりたいなら行動しろって話よ知ってる知ってる。そのうちどうにかしたいと思ってるよ。がんばりましょう

はい、おやすみですね。おやすみなさい。

ฝันดีนะ😴💤