非情と日常

100日後に痩せるOL

34日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、プランク、下半身

ステッパー10分501回

運動後:プロテイン、パン


最近夢でも糖質制限してんだよねえらくない??

あと今日めちゃめちゃ部屋掃除した。えら!!

掃除ってまじ重労働。ていうか家事って重労働。世の中の家事してるしゅふほんとえらいよ。働きながら家事してる人もめちゃくちゃえらい。ノーベル賞あげちゃう。

おかげさまで部屋がちょっと広くなったけど掃除しても掃除してもまだまだ掃除できるんだよな〜〜ものが多すぎるねん

掃除したらめちゃめちゃさっぱりするってわかってるけどなかなか腰が重いわよね。特に私はもともと掃除下手くそだから効率悪くてたぶん人より疲れるし。

人生で整理整頓うまかったことがない…さんざん母親とかに言われてきたのに全く改善されなくて母親まじかわいそう。教育しがいのねーやつだ

さすがに人前では見られて恥ずかしくないくらいにしとこうっていうのは小学校1年生のときに学びました。絶対に忘れはしないぞ地獄のようなあの日😇

でも家は家だから油断しちゃうよね…そもそも私の綺麗と世の中の綺麗には開きがある。私が綺麗と思っていても人から見たらそうではないのである!絶望!

収納スペースを活用するのもド下手だから収納の達人みたいな人に収納つくってもらいたい。ミニマリストになりたい人生だった。オタクにミニマリストは無理…

ランクルームみたいなのも一瞬考えたけど根本的な解決にはなってないんだよな。むず〜い

ちょくちょくものは捨てていこうねって思いました。

あ!!あと聞いて!!昨日から反り腰解消エクササイズ始めたんだけど、下っ腹がだいぶましになった…!

そんなちょっとやっただけで効く?って感じなんだけど私の体感としては効いてるので反り腰かも?下っ腹気になるな?🥺って人はやってみる価値ありだよ!!!

以上!寝よう!

おやすみ!