非情と日常

100日後に痩せるOL

32日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン

夜:まぐろ刺身、野菜スープ、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、胸

ステッパー21分セット1084回

運動後:プロテイン、パン


今日は2ヶ月ぶりの出社だった〜〜よ

朝まじでつらかったけど会社は出社制限してるから人口密度低くて快適だったし久しぶりに人と会ってけっこう楽しかった

電車は意外と混んでますねえ。満員ではないけど

たま〜〜になら出社してみるのも楽しいかなと思った 基本は在宅がいいけど〜

てか聞いて、俺たちの2getherの配給権が買収されてなんだかおかしなことになっちまった

私は変わらずオタクなのに変わっていくのはいつだってコンテンツの方なんだ……

YouTubeから消えるのつらすぎ。もちろん正当に課金ができるようになるっていう良い側面もあるんだけどそれでも感情としては俺たちの場所がなくなっちまうみたいで悲しいわけ。。

配信するならたくさんの人が作品に触れられる場所にしてよね。個人的にはネッフリ希望

あとなんか悪い大人にもみくちゃにされておかしな扱いされるのだけはやめてね。。。

オタクは無力なので、声を上げて、事態がいい方向に進んでいくことをひたすら願うしかない😭なんて無力なの。。

ものごとがいい方向に進んでいきますように。おやすみ