非情と日常

100日後に痩せるOL

26日目

朝:プロテイン豆乳クッキー

昼:炭火焼き鳥、野菜スープ、玄米ごはん

おやつ:プロテイン干し芋

夜:まぐろ刺身、アスパラの刺身、おくら納豆、玄米ごはん


腹筋、胸

ステッパー21分セット1072回

運動後:プロテイン、パン


前と比べると数値に変化が出るのが遅いな〜〜ってなって過剰に気にするのもどうかと思ったんだけど原因をいろいろ考えた結果、食事をもう少し減らすことにしたぞ!!

そもそも玉ねぎ食う意味ないんだよな。今までなんで食ってたんだ

野菜スープの玉ねぎをアウトして、アスパラを多めにインすることにする

あと野菜スープはお昼だけにして夜はアスパラの刺身(!?)とか食うし納豆におくら入れる

でもアスパラ高いから夜食べる野菜は要検討…なるべく手間なく少なめに食べるには何がいいんだろう…筋トレと言ったらブロッコリーだけどブロッコリーふつうに嫌いなのよね😟

野菜スープ(少なめ)とかが手間かかんなくていいかなあ

まあ長い目で見てがんばりましょう。おやすみ